お知らせ一覧

夏のワキ汗対策には汗止め注射がおすすめ。今から対策しませんか?

徐々に気温もあがり汗をかく機会が多い季節となりました。男女問わず悩ましいのがワキ汗や汗ジミです。
そんなお悩みに、今からできる夏のワキ汗対策が人気です。

 

当院では、この時期ワキ汗治療の自費診療「ボツリヌストキシン注射」を希望される患者さまが多くご来院されます。

 

当院は厚労省承認製剤であるボツリヌストキシンビスタ(正規品)を採用していますので、安心してワキ汗治療を受けていただけます。

 

また、注射時の疼痛対策としてオリジナルの部分麻酔処置や極細注射針を使用しています。

 

ワキ汗・汗ジミ対策に月額1万円程度のご予算がある方は、ワキ汗ボツリヌストキシン治療もオススメです。
お気軽にご相談ください。

【要注意】4月20日水曜日16時から20時までは院長上嶋が不在となります。

4月20日水曜日16時から20時までは院長上嶋が不在となります。代診医師のみの診療です。混雑が予想されますのでご来院のお時間にご注意ください。その時間帯の新規手術やVビームレーザー、新規自費治療は不可となっております。また、シダトレン処方やエピペン処方も別の時間帯でのご受診をオススメいたします。ご迷惑をおかけいたします。

春の花粉症の季節です。花粉による肌荒れ対策、治療をしましょう。

春の花粉症の季節です。当院では花粉症の治療として内服薬、点眼薬、点鼻薬等が処方できます。また、肌荒れ症状がメインの花粉皮膚炎も急増する時期です。保険適用の採血検査でご自身がどの種類の花粉にアレルギーがあるのか等を検査することが可能です。それにより対策が立てやすくなります。どうぞお気軽にご相談ください。

粉瘤手術やホクロ除去等で治療法のご希望がある場合は遠慮なくスタッフにお伝えください。

粉瘤手術やホクロ除去、お顔のイボの除去などご希望の患者様が毎日たくさんご来院されます。多くの患者様から高いご評価をいただいている粉瘤くり抜き法(へそ抜き法)や、ホクロやイボの高周波メスによるけずり治療等、患者様が事前にお調べになりご希望の治療法がある場合はあらかじめスタッフにお伝えください。くり抜き法やけずり治療がご希望の場合、同治療法に精通した院長が責任もって治療させていただきます。ほぼ9割の患者様が受診当日に手術可能です。また、未成年の患者様は保護者の方同伴であれば、受診当日の手術が可能です。ご来院お待ちしております。

pagetop