お知らせ一覧

【重要】当院は8月11日木曜日から8月17日水曜日まで夏期休診です。ご注意ください

8月11日木曜日から8月17日水曜日までは夏期休診となります。ご注意ください。また、その前後の診療日は混雑が予想されますのでお時間に余裕をもってご来院ください。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。なお8月18日木曜日は通常通り11時から診療いたします。

当院は新型コロナ流行中もコロナ対策を徹底しつつ、毎日診療いたします(祝日は休診)。

東京でも新型コロナの陽性者が急増している状況ですが、当院は今後もコロナ対策を徹底し通常通り診療いたします。従来からの皮膚のお悩みでお困りの患者様の健康を守るべく医療機関として役割を果たしてまいります。

患者様ができるだけ安全に受診していただけますよう、スタッフや患者様の体温測定、院内滞在時間の最小化、徹底した換気や消毒ハンドジェルの常備、ドアノブ消毒やスタッフのマスク装着や手洗い励行など感染予防策を徹底しております。詳しくはhttps://uwajima-hifuka.com/pdf/covid-19.pdf

当院は皮膚科単独のクリニックですので発熱や咳といった患者様はほぼ来院されませんが、万が一、そのような症状がある方は事前に電話連絡いただくか速やかに受付にご申告ください。適切な医療機関へご案内いたします。

今後、東京での新規感染者数の動向で事態が変わっていくことも想定されますが、その際は逐一ホームページ、インスタグラム、ツイッターなどSNSを通じて情報発信していきますので、当院アカウントフォローなどオススメいたします。(2022年7月15日最終更新)

夏のワキ汗対策には汗止め注射がおすすめ。今から対策しませんか?

徐々に気温もあがり汗をかく機会が多い季節となりました。男女問わず悩ましいのがワキ汗や汗ジミです。
そんなお悩みに、今からできる夏のワキ汗対策が人気です。

当院では、この時期ワキ汗治療の自費診療「ボツリヌストキシン注射」を希望される患者さまが多くご来院されます。

当院は厚労省承認製剤であるボツリヌストキシンビスタ(正規品)を採用していますので、安心してワキ汗治療を受けていただけます。

また、注射時の疼痛対策としてオリジナルの部分麻酔処置や極細注射針を使用しています。

ワキ汗・汗ジミ対策に月額1万円程度のご予算がある方は、ワキ汗ボツリヌストキシン治療もオススメです。
お気軽にご相談ください。

粉瘤手術やホクロ除去等で治療法のご希望がある場合は遠慮なくスタッフにお伝えください。

粉瘤手術やホクロ除去、お顔のイボの除去などご希望の患者様が毎日たくさんご来院されます。多くの患者様から高いご評価をいただいている粉瘤くり抜き法(へそ抜き法)や、ホクロやイボの高周波メスによるけずり治療等、患者様が事前にお調べになりご希望の治療法がある場合はあらかじめスタッフにお伝えください。くり抜き法やけずり治療がご希望の場合、同治療法に精通した院長が責任もって治療させていただきます。ほぼ9割の患者様が受診当日に手術可能です。また、未成年の患者様は保護者の方同伴であれば、受診当日の手術が可能です。ご来院お待ちしております。