お知らせ一覧

当院は緊急事態宣言期間中もコロナ対策を徹底しつつ、毎日診療いたします(祝日は休診)。

緊急事態宣言が発出されましたが、当院は今後もコロナ対策を徹底し通常通り診療いたします。従来からの皮膚のお悩みでお困りの患者様の健康を守るべく医療機関として役割を果たしてまいります。

患者様ができるだけ安全に受診していただけますよう、スタッフや患者様の体温測定、院内滞在時間の最小化、徹底した換気や消毒ハンドジェルの常備、ドアノブ消毒やスタッフのマスク装着や手洗い励行など感染予防策を徹底しております。詳しくはhttps://uwajima-hifuka.com/pdf/covid-19.pdf

当院は皮膚科単独のクリニックですので発熱や咳といった患者様はほぼ来院されませんが、万が一、そのような症状がある方は事前に電話連絡いただくか速やかに受付にご申告ください。適切な医療機関へご案内いたします。

今後、東京での新規感染者数の動向で事態が変わっていくことも想定されますが、その際は逐一ホームページ、インスタグラム、ツイッターなどSNSを通じて情報発信していきますので、当院アカウントフォローなどオススメいたします。(2021年7月25日最終更新)

pagetop