春の花粉症の季節です。花粉による肌荒れ対策、治療をしましょう。

当院院長が「赤み治療の名医」「粉瘤手術の名医」としてインタビューを受けました。

粉瘤手術やホクロ除去等で治療法のご希望がある場合は遠慮なくスタッフにお伝えください。

【要注意】2月24日金曜日15時から18時半までは院長上嶋が不在。午前の部は院長勤務しております。

自動精算機とクレジットカード決済にてより便利になりました。

マイナ保険証の利用について

グラッシュビスタの在庫状況について

当院は新型コロナ流行中もコロナ対策を徹底しつつ、毎日診療いたします(祝日は休診)。

東京都における新型コロナ感染症患者増加期間では、担当医に突発的な変更が生じることがあります。ご注意ください。

イベルメクチンクリーム入荷しました

予約キャンセル規定(一部の治療)について(基本的に当院は予約不要で受診できます)

乳幼児感染予防策加算について

【重要】イオントフォレーシス療法と全身ナローバンドUVB療法はWEB予約制になり便利になります。なお、通常の診察は今まで通り予約不要です。

【要注意】水曜日・金曜日共に11時から14時は院長不在で、代診医師のみの診療となります。

院内に自動精算機が設置され便利になりました。

【重要】2018年10月3日(水)より予約システムが変更になりました。

混雑時の複数医師(皮膚科専門医常駐)による診察体制拡充。ほとんどの診療日で女性医師希望のご要望に対応可能。

プラセンタ注射。患者さまのご要望にお応えしました。