【重要】2020年5月より火曜日も診療いたします。(5月19日火曜日から)

緊急事態宣言下でも当院は皮膚科として通常通り診療し患者様の健康を守ります。

夏のワキ汗対策は汗止め注射が断然おすすめです。今から対策で夏も万全。

東京都における緊急事態宣言が解除されるまで、担当医に突発的な変更が生じることがあります。ご注意ください。

春の花粉症の季節です。花粉による肌荒れ対策、治療をしましょう。

【重要】イオントフォレーシス療法と全身ナローバンドUVB療法はWEB予約制になり便利になります。なお、通常の診察は今まで通り予約不要です。

今年も春のスギ花粉症に苦しんだ患者様に朗報。根本的に治すための治療薬があります。

【要注意】水曜日・金曜日共に11時から14時は院長不在で、代診医師のみの診療となります。

院内に自動精算機が設置され便利になりました。

【重要】2018年10月3日(水)より予約システムが変更になりました。

雑誌「美スト」8月号に当院と注目機器ミスティシャインが掲載されました。

混雑時の複数医師(皮膚科専門医常駐)による診察体制拡充。ほとんどの診療日で女性医師希望のご要望に対応可能。

プラセンタ注射。患者さまのご要望にお応えしました。