当院は7月8月お盆の時期も通常通り診療しております。例年やや混雑しますのでお時間に余裕をもってお越しください。

夏のワキ汗対策には汗止め注射がおすすめ。今から対策しませんか?

乳幼児感染予防策加算について

当院は緊急事態宣言期間中もコロナ対策を徹底しつつ、毎日診療いたします(祝日は休診)。

東京都における緊急事態宣言が解除されるまで、担当医に突発的な変更が生じることがあります。ご注意ください。

火曜日診療はまだ混み具合に余裕があるため、より迅速にご案内できオススメです。

【重要】イオントフォレーシス療法と全身ナローバンドUVB療法はWEB予約制になり便利になります。なお、通常の診察は今まで通り予約不要です。

【要注意】水曜日・金曜日共に11時から14時は院長不在で、代診医師のみの診療となります。

院内に自動精算機が設置され便利になりました。

【重要】2018年10月3日(水)より予約システムが変更になりました。

雑誌「美スト」8月号に当院と注目機器ミスティシャインが掲載されました。

混雑時の複数医師(皮膚科専門医常駐)による診察体制拡充。ほとんどの診療日で女性医師希望のご要望に対応可能。

プラセンタ注射。患者さまのご要望にお応えしました。